« 大切なものを抱きしめている | Main | 今日のメッコ »

正月にっき

元旦の朝。

43288_1479094579_13large

毎度のごとく、顔面もふアタックで叩き起こされる。

が、今日から3日まで実家に帰ることになってるのだよ。
ごめんねメッコたん。しばらく一人でお留守番しててね。
(今回はじめて ペットシッターさんにお願いしましたん)

んで、家に帰ったら、

実家のミちゃんまで 丸々と肥えていた(^^;

43288_1479094600_234large

なんだこれ デブっ子連鎖反応?
可愛いからいいけどlovely

ちなみに、うちのおかんに メッコの写真を見せたらば
「きゃーーー!!か~~わ~~い~~い~~~!!」としばらく悶絶したあと
「・・・・かわいそうcrying」 と落ち込みはじめたので

「うん可哀想だったけど今は大事にしてるから」って言ったら
「違うの、こんな可愛い子を置いていかなきゃならなかった飼い主さんが可哀想・・・」と。
さすが筋金入りの猫おばさん。やっぱ おかんにはかなわない。


二日の夜は高校の同窓会。
毎度なメンツのほかに、今回はFacebookのおかげで新顔も増えて楽しかったよ♪
(またしても写真撮るの忘れたけど(^^;)

三日に帰る予定だったんだけど、メッコが心配だったので、同窓会後に帰宅したら
部屋のドア空けたとたん「にゃにゃにゃにゃーーー!!」と猛アタック食らった(゚ー゚;

「(訳)どこいってたのよーーーーー」だな。多分。
しばらく ひっついて離れませんでした ごめんねメッコ。

でも、
お土産に 実家近くのケイヨーで買った猫ハウス(?)気に入ってくれたみたいで良かった♪

43288_1479112580_151large


|

« 大切なものを抱きしめている | Main | 今日のメッコ »

ねこ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/53661218

Listed below are links to weblogs that reference 正月にっき:

« 大切なものを抱きしめている | Main | 今日のメッコ »