« 今日のぬこ日記(AKB) | Main | 災害時のペット対策 »

流血

今朝起きたら、

りんりんの 眼球が無いほうの眼が なんか真っ赤になってて
よく見たら、血の色の涙が出ている!!

大慌てで ボランティアさんにメールしたらば、
「多分 目やにが邪魔で 掻き壊しちゃったんですよ、ホウ酸つけた綿棒で拭いてあげれば
大丈夫ですよ~」
とのことで 安心したのだが

その「涙拭いてあげる」までが大変で。

せっかく仲良くなれたのに、イヤなことして嫌われたくない・・・という葛藤が(^^;

まったりしてる隙を見て どうにか拭いて綺麗にしてあげれたのだけど

おかげでリハ遅刻しますた。
ごめんなさい。

いやー
前の子(めっちゃん)の子育て?が あまりにも楽だったんで、いろいろ試行錯誤してますわ~

あ、そんでリハね。

たまには音楽のことも書かないとね(笑)

なにしろ、あたしの脳内を いま脳内メーカーにかけたら

多分こんな感じだから(笑)↓

猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫
猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫
猫 猫 仕事 音楽 猫 猫 
猫 猫 猫 食事 猫 猫
猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫


んで、今日のリハで 新曲が あっという間に固まりましたん。

なんか、りんちゃん来てから 冴えてるんだよね。ヲレ。

「この曲は絶対アップテンポで ドラムはこのリズムパターンがかっこいい!」とか
スラスラ浮かんできて。

ようやく
「ロックミュージシャンとしての自分」も取り戻せそうで 嬉しいよ。

写真は 今日のりんりん。

Img_2232


かわいこちゃんだとは思ってたけど

やっぱ、改めてみると 贔屓目なしに美猫だと思うんだなぁ~

しかも、ちょっと凄みのある美人。
眼がコレだから なお更。

時代劇の 江戸の女侠客 

「紅蜘蛛おりん」とか

似合いそうkissmark

|

« 今日のぬこ日記(AKB) | Main | 災害時のペット対策 »

ねこ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/54814932

Listed below are links to weblogs that reference 流血:

« 今日のぬこ日記(AKB) | Main | 災害時のペット対策 »