« デストロイヤー | Main | 【拡散希望】迷い犬情報 »

病院(醸され?)

さて。今日は りんたんを動物病院に連れていってきました。

Img_2831

めっちゃん&実家のワンニャンも お世話になってる 隣の団地の病院。

「この子は初診ですね~ では 問診表書いてください^^」

と言われたので

「星野 凜
魔界名:キリエム・ヴァンディミオン。
人間界では猫の姿をしているが、本来の姿は隻眼の美少女。失われた左眼の代わりに「邪気眼」を授かる。
人間界にはびこる魔族を狩るゴーストハンター。
宿敵、魔教皇カイザー・シェルドゴーマは実の父。光の天使フローラ・ヴァリエールとは異母姉妹。」


・・・と、光の速さで頭に浮かんだ中二設定を書こうとして
思いとどまりました。テヘ♪


おめめに関しては「特に気にしなくていいですよ~ 目やにをこまめにケアしてあげればOKです」
とのことなので一安心。

が、
りんたんの耳垢は 「マラセチア」と言われた。耳ダニではなかったけど、要は真菌(水虫みたいなもん)だって。
「水虫というより むしろ酵母に近いかも。人間にもいますよ」とのことで

こ い つ か。

20070828140026


んで、会社行く前に点耳薬でまた一苦労。物凄い勢いでイヤがる。当たり前だけど。やっぱ寝てる隙にヤルしかないかの・・・(^^;

|

« デストロイヤー | Main | 【拡散希望】迷い犬情報 »

ねこ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/54962868

Listed below are links to weblogs that reference 病院(醸され?):

« デストロイヤー | Main | 【拡散希望】迷い犬情報 »