« 【拡散希望】迷い犬情報 | Main | 目力(めÅめ) »

高等妖怪(ΦωΦ)

今日買ってきた「にゃんこ先生携帯クリーナー」。

早速、ヤられましたww

Img_1828


あっという間に、りんたんの「屍の山」に追加。

昼休み、わざわざ渋谷のア○メ○トまで出向いて買ってきたのに~。゜゜(´□`。)°゜。

ま、これも「ぬこ飼い」の宿命です・・・

なんかデジャブ感があったので過去日記観てみたら やっぱりあったwww


「くっ・・・高等妖怪の私が こんな寄り目っ子に。。。」
1818970831_34


「くっ・・・高等妖怪の私が こんな片目っ子に。。。」
Img_6165


にゃんこ先生、受難続き^^;


んで、最近のりんたん、
あまり お布団に入って来てくれなくなりました。
代わりに、床にベターっとひっついてる時間が増えた。

Img_1337


ま、夏だし仕方ないよな。

クールマットじゃなくて、イグサ製の座布団買ってあげよっかな・・・

|

« 【拡散希望】迷い犬情報 | Main | 目力(めÅめ) »

ねこ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/55044895

Listed below are links to weblogs that reference 高等妖怪(ΦωΦ):

« 【拡散希望】迷い犬情報 | Main | 目力(めÅめ) »