« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

最近のワタクシ

43288_1721158160_78large

仕事をダッシュで切り上げ、家に帰って家事を片付け、猫のお世話&遊び相手して、お弁当つくって、1時前には就寝。朝は7時起き。 週末は実家で親の手伝い。



こんな真人間でいいんだろうかヲレww
毎日のように飲み歩き遊び歩いてた頃が嘘のようだわ・・・w

43288_1717990063_61large

涼しい場所を求めて家中を移動してる。床にペッタリ→暖まったら移動 みたいな感じ。

43288_1718921629_66large

だからそれは爪とぎにするなと何度言ったら・・・。゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家族サービスの日

389020_405770882791924_2006751001_n


ママが遊んでくれないにゃ、つまんないにゃ・・・
と、なっていたので
今日は どこにも行かずに 家族サービスの日。

りんりんの性格を一言で現すなら「小型犬」。
おまえ本当は犬だべ?ってくらい 犬っぽいw

よく鳴いて活発で自己主張はっきりしてるから
ある意味扱いやすくはあるんだが
とにかく「遊んでアピール」が凄いので、普段かまってやれない分
休みの日はいっぱい遊んであげるんだけど

やっぱ目が不自由だから、あんまし興奮すると、あちこちに激突するんで
加減が難しいんだなこれが^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PRIDE 女祭り☆(ライブ告知)

さて。
ここ最近、日記の9割が ぬこ様のことばかりなので
ひさびさに ライブ告知などしてみます。


ワタクシ、一応 本業(?)は 猫おばさんではなく ロックベーシストなので・・・
・・・・・・って、自分で言っててなんか自信なくなってきたけどww

んで、ライブです。

----------
7月22日日曜日
Harbor's Presents PRIDE 女祭り vol.2
場所 横浜7thAvenue(関内)15:30~OPEN

出演バンド
Flower Zombie
South Delta
diVas boMb
Harbor's

DJ DETH-TOMO
Official Cameraman  ロッキンフォトグラファー佐藤よし子

Pride2
----------

今回は 名前のとおり、女ロッカーの祭典!
DJもカメラマンさんも、女性オンリー!

きっと今回も、楽屋はいい匂いだろうな~ (*゚∀゚)=3ムッハー


Flower Zombieは 三番目の出番です。
当日までには新曲も完成している・・・と思います♪


前回のレポ まみこ様のブログよりvirgo
http://curiousmamiko.blog105.fc2.com/blog-entry-165.html

Flower Zombie HP
http://www.myspace.com/flowerzombiejapan

高円寺Missionsでのライブ映像movie

今年の私的「夏フェス」は このイベントですので
相当気合入ってます!

お時間ある方 是非いらしてくださいヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏猫

暑い。
Img_4980


暑い・・・
Img_9572


暑いんだにゃーー!!
Img_1861

てなかんじで
りんりん、夏バテとまではいかないまでも、
だらーんとした感じになっております。

来たばっかのころは、とにかくウニャウニャうるさく、ドタバタ走り回ってたのに
最近、すっかり まったりモード。

サイバラが「毎日かあさん」で
いつもヤンチャな息子が風邪で弱ってる姿見て「かわいい・・・heart04」と思った気持ちが分かりました。

いや、本当に具合悪ければ勿論それどころじゃないけど
よく食べよく遊ぶので 単に暑いせいだとおもうしね。

最近布団に入ってきてくれないのは ちょっと寂しいけど
布団じたい掛けてないから当然かw

ってか
猫って 暑いとヘニャっとする動物だったのね。


ウチの実家は基本、猫は出入り自由のフリーダムなんで、
暑いときは庭の木陰で寝たりして あんまし家のなかにいなかったからな~

ちなみに、ウチは 私が仕事にいってる間は
パソ部屋のクーラーだけ 弱冷でつけっぱにしてるんだが

りんりん、帰ってくると その部屋にはいず、隣の和室にいる。
クーラー直下は イヤみたい。
(キッチン&居間は危ないので留守中は入れないようにしてる)

やっぱ自然の風がいちばんだろうけど
2階だから 網戸は怖いしな~

てなかんじで
試行錯誤しながら、ぬこ様との初めての夏 満喫中cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めっちゃん家訪問記♪

さて。妹夫婦と一緒に、wktkしながら、めっちゃん家に行って来たわけですが、

お出迎えしてくれたのは、
総勢7名(?)のぬこ様& チワワくん(この子がまた大人しくて可愛い♪)

Img_3611

プラス、三匹の 超ちっちゃい子猫。(この子らは里子に出すこと決定しているそうな)

今回初対面のぬこ様&ワンコは、震災後は動物病院に預かってもらってたそうで。
三匹の子猫は、こっちに来てから 捨てられてた子を拾ったんだとか。

想像の斜め上行く ぬこぬこ天国に ビックリ&テンション上がりまくり!

Img_3171

こちら、めっちゃんの息子、そらたん。
犬並にでかいけど 可愛くて超性格のいい良い子heart02


Img_9398


チビ猫に膝の上に乗られて、デレデレの義弟。
このロリコンめcatface

んで、めっちゃんですが

なんか、貫禄が出たというか ふてぶてしくなってたというかw

Img_8260

人懐こいのは変わらずなんだが、
他の子をおしのけて、テーブルのうえにドカッと居座り
「なに?撫でたいの?しょうがないわねえ」と
完全に上から目線Σ( ̄ロ ̄lll)

Img_2597

「なにこれ私への貢物?」

飼い主さんと最初に話したとき「さくら(めっちゃん)は女王様キャラですから」と言ってて
「そうかなあ?超甘えん坊で子供っぽいけどなあ」と思ってたんだが

どうやら、おうちに帰って、本来の姿に戻ったようですww

ぬこ様って 環境で性格変わるんだね(って人もそうか)
りんりんも 多頭飼いにしたら ちょっとは我侭が減るかしら・・・(^^;

そんな「上からサクラ」のめっちゃんだけど
最年長15歳の おじいちゃん猫とは 仲がいいらしく
ピッタリくっついて寝てましたん。
これこれ。この図が見たかったんだよね。

Img_8714


というわけで、向こう一ヶ月ぶんくらいのぬこ成分を吸収し、
大満足の休日でした。

めっちゃん&わんにゃんズ、また遊び行くからね~◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フワフワ

Img_8184

シャムMIXの特徴には

美しいまん丸のブルーアイ、
身体の先端の色が濃い
おしゃべり、甘ったれ

の他に

「つやつやフワフワの柔らかい毛」というももあります。

よそのシャムMIXちゃんに会ったことはないけど
すくなくとも ウチに来た子たちは 
めっちゃんも りんりんも ふわふわっ子。

例えるなら 外人の幼児のような
天使の被毛?

撫でると天国に誘われますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »