« めっちゃん家訪問記♪ | Main | PRIDE 女祭り☆(ライブ告知) »

夏猫

暑い。
Img_4980


暑い・・・
Img_9572


暑いんだにゃーー!!
Img_1861

てなかんじで
りんりん、夏バテとまではいかないまでも、
だらーんとした感じになっております。

来たばっかのころは、とにかくウニャウニャうるさく、ドタバタ走り回ってたのに
最近、すっかり まったりモード。

サイバラが「毎日かあさん」で
いつもヤンチャな息子が風邪で弱ってる姿見て「かわいい・・・heart04」と思った気持ちが分かりました。

いや、本当に具合悪ければ勿論それどころじゃないけど
よく食べよく遊ぶので 単に暑いせいだとおもうしね。

最近布団に入ってきてくれないのは ちょっと寂しいけど
布団じたい掛けてないから当然かw

ってか
猫って 暑いとヘニャっとする動物だったのね。


ウチの実家は基本、猫は出入り自由のフリーダムなんで、
暑いときは庭の木陰で寝たりして あんまし家のなかにいなかったからな~

ちなみに、ウチは 私が仕事にいってる間は
パソ部屋のクーラーだけ 弱冷でつけっぱにしてるんだが

りんりん、帰ってくると その部屋にはいず、隣の和室にいる。
クーラー直下は イヤみたい。
(キッチン&居間は危ないので留守中は入れないようにしてる)

やっぱ自然の風がいちばんだろうけど
2階だから 網戸は怖いしな~

てなかんじで
試行錯誤しながら、ぬこ様との初めての夏 満喫中cat

|

« めっちゃん家訪問記♪ | Main | PRIDE 女祭り☆(ライブ告知) »

ねこ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/55204148

Listed below are links to weblogs that reference 夏猫:

« めっちゃん家訪問記♪ | Main | PRIDE 女祭り☆(ライブ告知) »