« フワフワ | トップページ | 夏猫 »

めっちゃん家訪問記♪

さて。妹夫婦と一緒に、wktkしながら、めっちゃん家に行って来たわけですが、

お出迎えしてくれたのは、
総勢7名(?)のぬこ様& チワワくん(この子がまた大人しくて可愛い♪)

Img_3611

プラス、三匹の 超ちっちゃい子猫。(この子らは里子に出すこと決定しているそうな)

今回初対面のぬこ様&ワンコは、震災後は動物病院に預かってもらってたそうで。
三匹の子猫は、こっちに来てから 捨てられてた子を拾ったんだとか。

想像の斜め上行く ぬこぬこ天国に ビックリ&テンション上がりまくり!

Img_3171

こちら、めっちゃんの息子、そらたん。
犬並にでかいけど 可愛くて超性格のいい良い子heart02


Img_9398


チビ猫に膝の上に乗られて、デレデレの義弟。
このロリコンめcatface

んで、めっちゃんですが

なんか、貫禄が出たというか ふてぶてしくなってたというかw

Img_8260

人懐こいのは変わらずなんだが、
他の子をおしのけて、テーブルのうえにドカッと居座り
「なに?撫でたいの?しょうがないわねえ」と
完全に上から目線Σ( ̄ロ ̄lll)

Img_2597

「なにこれ私への貢物?」

飼い主さんと最初に話したとき「さくら(めっちゃん)は女王様キャラですから」と言ってて
「そうかなあ?超甘えん坊で子供っぽいけどなあ」と思ってたんだが

どうやら、おうちに帰って、本来の姿に戻ったようですww

ぬこ様って 環境で性格変わるんだね(って人もそうか)
りんりんも 多頭飼いにしたら ちょっとは我侭が減るかしら・・・(^^;

そんな「上からサクラ」のめっちゃんだけど
最年長15歳の おじいちゃん猫とは 仲がいいらしく
ピッタリくっついて寝てましたん。
これこれ。この図が見たかったんだよね。

Img_8714


というわけで、向こう一ヶ月ぶんくらいのぬこ成分を吸収し、
大満足の休日でした。

めっちゃん&わんにゃんズ、また遊び行くからね~◎´∀`)ノ

|

« フワフワ | トップページ | 夏猫 »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/55153490

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃん家訪問記♪:

« フワフワ | トップページ | 夏猫 »