« まったりんりん | Main | きんぎょ注意報 »

A

りんりんの、いちばんのお気に入りおもちゃ。ワームくん。

こいつだけ、食いつきが違うんだよねー。目がらんらんと輝きはじめるw

実家にいたころは、よく、愛猫ねんちゃんが

「大好きなおねいちゃんにプレゼントにゃーheart02」と
ワームくん(ガチ)を 嬉々として持ってきてくれて、

そのたびに気絶しそうになってました(←蟲大嫌い)

りんりんは、お外には出さないので その心配はないけど
もし外出自由にしてたら、どんなプレゼント攻撃を受けていたか
想像するだに恐ろしい・・・Σ(゚д゚;)

|

« まったりんりん | Main | きんぎょ注意報 »

ねこ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/55475353

Listed below are links to weblogs that reference :

« まったりんりん | Main | きんぎょ注意報 »