« ステキヌコカフェ | Main | もっふもふ »

お布団

ようやく秋らしくなってきた昨今。
そろそろ、ぬこ様が お布団に入って来てくれる季節がやってきました。

Img_0759

うちのりんりんも、ここ2.3日くらいから、お布団に入りはじめました。
ぬこ飼いにとって、至福の時 というか この世の極楽ですな。

りんりんが うちに来たのは、5月半ば。
今よりは涼しかったはずだけど、お布団には全然入ってくれなかったので
やっぱ、ウチに馴染んできてくれたんだな~ と思うと 嬉しいです♪

これが真冬になるとねー
寒い布団から出れない仕事行きたくない、さらに布団のなかにはぬこ様・・・と
毎日毎日、精神修行の連続になるんですわ^^;
いまから覚悟しとかなければ・・・

んで、季節の変わり目とともに
早くもやってきました。秋の換毛期。

毛根の女神が実家に帰ったかの如く、わっさわっさ抜けてます。
(あ、禿げちらかってはないですよw)

ぬこアレルギーのひとが いまウチに来たら 即死レベルだな^^;

|

« ステキヌコカフェ | Main | もっふもふ »

ねこ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/55739053

Listed below are links to weblogs that reference お布団:

« ステキヌコカフェ | Main | もっふもふ »