« September 2012 | Main | November 2012 »

ハロウィン

531132_437858169583195_1440354779_n


ゆみちん姉ちゃんが、ハロウィン仕様のゴスロリ首輪をプレゼントしてくれたのにゃ♪

隻眼でゴスロリとか、厨二病全開だけど そもそも飼い主が厨二病だから(・∀・)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さらに丸くなる

さて。
本日の りんりんちゃん。

Img_5962


最近、目に見えて丸くなってきました。

ぬこと暮らしてると、毎日が発見の連続なんだけど
今日、「そうか!」と思ったこと。

りんりんは、とにかくよく鳴くんだが
お腹も空いてない、おもちゃでも遊び倒した、トイレも綺麗、ってときでも
私がパソコンやってると 隣の部屋で「うにゃーうにゃー!!」うるさい時が多い。

ずっと意味が分からず困惑してたんだけど、
ふと思い立って
「何、なにが不満なのー?」と りんりんが座ってる隣に ストッと座ると
ピタッと泣き止んで大人しくゴロゴロしはじめるんですね。

つまり、自分が寂しいとき
普通の猫は 自ら寄ってきてスリスリするとこを
「こっち来なさいよ!!」なんだな。

なんという「姫」っぷり。
本当に元ノラなんですか君は^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

丸々

最近、「食欲の秋」だからか

もりもり喰って もりもりウ○コをする りんりん

おかげさまで だいぶ丸くなってきましたw


43288_1795327768_71large_2


動物に関して“だけ”は
「デブ専」のヲレ。


もっともっと 丸々と肥えておくれ~
むふふ・・・kissmark

43288_1795327802_108large


「呼んだかにゃ?」


い、いや、そこまでは・・・( ̄Д ̄;;

Continue reading "丸々"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ママ

Img_8990


今日も、知らないおばちゃんが来て、りんりんと遊んでくれたにゃ。

あのひとが、ママのママなのにゃね。

ママのママは、りんりんの「おばあちゃん」に似てるにゃ。

りんりんは「おばあちゃん」と一緒にいたから、
歳とった女のヒトが 好きなのにゃ。


りんりんのママは・・・て?

すごく小さかったから あんまし覚えてないにゃ。

でも、いまは「人間のママ」がいるから 幸せなのにゃ(◎´∀`)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2012 | Main | November 2012 »