« 丸々 | Main | ハロウィン »

さらに丸くなる

さて。
本日の りんりんちゃん。

Img_5962


最近、目に見えて丸くなってきました。

ぬこと暮らしてると、毎日が発見の連続なんだけど
今日、「そうか!」と思ったこと。

りんりんは、とにかくよく鳴くんだが
お腹も空いてない、おもちゃでも遊び倒した、トイレも綺麗、ってときでも
私がパソコンやってると 隣の部屋で「うにゃーうにゃー!!」うるさい時が多い。

ずっと意味が分からず困惑してたんだけど、
ふと思い立って
「何、なにが不満なのー?」と りんりんが座ってる隣に ストッと座ると
ピタッと泣き止んで大人しくゴロゴロしはじめるんですね。

つまり、自分が寂しいとき
普通の猫は 自ら寄ってきてスリスリするとこを
「こっち来なさいよ!!」なんだな。

なんという「姫」っぷり。
本当に元ノラなんですか君は^^;

|

« 丸々 | Main | ハロウィン »

ねこ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/55943054

Listed below are links to weblogs that reference さらに丸くなる:

« 丸々 | Main | ハロウィン »