« December 2012 | Main | February 2013 »

うちに来て八ヶ月

1890799295_254

あたしの膝にべったりくっついて離れない、甘えん坊。

うち来た時は、押入れでガクブルしてたんになー

ぬこ様をお迎えしたいと思ってる方、
最初は、なかなか心を開いてくれないかもしれないけど、
時間はかかっても、必ず慣れますよ(^ー^)ノ

(…って、あたしも最初は不安で、友達やボランティアさんに相談しまくったけどねww)

だから、安心して、長い目で見守ってあげてくださいね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

冬毛?

デブじゃないにゃ!!これは冬毛だにゃ。断じて肉ではないにゃ!!(`△´)

43288_1875536332_147large


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ベーシストスイッチon!

さて、
ここしばらく、リハ以外ではロクにベース弾いていなかったのだが
今週末のライブ、来週末の蒲田セッションに向けて、ひさびさに「ベーシストスイッチ」がonになりますた。

基本ナマケモノなので
尻に火がつかないと 練習とかしないんだよね~(テヘペロ♪)

プラソル解散後、ベースが押入れのなかで埃かぶってた、義弟といい勝負だな(´,_ゝ`)

つうか、義弟はマジで あたし以上にベース触ってないらしい。
腕はあるのに、むっちゃ弾けるのに 勿体ないこと山のごとし。
誰か無理矢理でもバンドに引っ張りこんでやってくれ。

Flower Zombieライブは、1/20(土) 新宿JAM 12:50~です。
早い時間なので、たまたま近くに用事のある方は、ふらっと覗きにきてください。
(てか、あたしも起きれるか不安・・・)


んで、蒲田セッションでは、
クラシックロックを3曲と、

あと この曲やります。


プリプリのなかでも、「GET CRAZY」は、加奈ちゃんの真骨頂発揮で いちばん好きな曲。

ミレニアムイヴは、「あの時代」のレディースロッカー(プリプリ、SHOW-YA、GO-BANGS)大集合の
ドリームユニットです(*゚▽゚)ノ

姐さんたち、カッコ良すぎる 鼻血止まらんheart04lovely

やっぱ スイッチを「ON」にするには カッコいいレディースバンド観るに限るのぅ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一年中お正月(*`ω´)

188867

「りんりんの必需品、左眼用のアイケアシートを うっかり切らしてしまった!
正月ボケ全開だなぁ。いかんいかん。
明日早速、ピーコックに買いにいかねば・・・」

と、ママが言ってるけど、
りんは一年中お正月だからにゃ~(*`ω´)

「う、うらやましい・・・」

またママが何か言ってるにゃ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

里親募集の子猫ちゃん

Img_5835
Img_0477

高校からの友人、りょうこのママさんが保護した子猫
「ちゃーくん」(オス、5ヶ月くらい)です。ご覧のとおりの可愛い子ちゃん。
ちゃーくんは、近所の駐車場の屋根のうえでミーミー鳴いてるとこを保護されたそうです。
ママさんは多数の猫を保護しており、年齢的なこともあって、
若くて可愛いこの子には、良い飼い主さんを見つけてあげたいそうです。
好奇心旺盛な人懐こいちゃーくん。
ご興味のある方は、コメント欄にてメッセください(◎´∀`)ノ

って、打ってるそばから りんりん
キーボードに乗って邪魔するし!!
この焼きもち焼きめ!(;´Д`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2012 | Main | February 2013 »