« 一年中お正月(*`ω´) | Main | 冬毛? »

ベーシストスイッチon!

さて、
ここしばらく、リハ以外ではロクにベース弾いていなかったのだが
今週末のライブ、来週末の蒲田セッションに向けて、ひさびさに「ベーシストスイッチ」がonになりますた。

基本ナマケモノなので
尻に火がつかないと 練習とかしないんだよね~(テヘペロ♪)

プラソル解散後、ベースが押入れのなかで埃かぶってた、義弟といい勝負だな(´,_ゝ`)

つうか、義弟はマジで あたし以上にベース触ってないらしい。
腕はあるのに、むっちゃ弾けるのに 勿体ないこと山のごとし。
誰か無理矢理でもバンドに引っ張りこんでやってくれ。

Flower Zombieライブは、1/20(土) 新宿JAM 12:50~です。
早い時間なので、たまたま近くに用事のある方は、ふらっと覗きにきてください。
(てか、あたしも起きれるか不安・・・)


んで、蒲田セッションでは、
クラシックロックを3曲と、

あと この曲やります。


プリプリのなかでも、「GET CRAZY」は、加奈ちゃんの真骨頂発揮で いちばん好きな曲。

ミレニアムイヴは、「あの時代」のレディースロッカー(プリプリ、SHOW-YA、GO-BANGS)大集合の
ドリームユニットです(*゚▽゚)ノ

姐さんたち、カッコ良すぎる 鼻血止まらんheart04lovely

やっぱ スイッチを「ON」にするには カッコいいレディースバンド観るに限るのぅ。

|

« 一年中お正月(*`ω´) | Main | 冬毛? »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/56557113

Listed below are links to weblogs that reference ベーシストスイッチon!:

« 一年中お正月(*`ω´) | Main | 冬毛? »