« おもちゃの木 | Main | 一年中お正月(*`ω´) »

里親募集の子猫ちゃん

Img_5835
Img_0477

高校からの友人、りょうこのママさんが保護した子猫
「ちゃーくん」(オス、5ヶ月くらい)です。ご覧のとおりの可愛い子ちゃん。
ちゃーくんは、近所の駐車場の屋根のうえでミーミー鳴いてるとこを保護されたそうです。
ママさんは多数の猫を保護しており、年齢的なこともあって、
若くて可愛いこの子には、良い飼い主さんを見つけてあげたいそうです。
好奇心旺盛な人懐こいちゃーくん。
ご興味のある方は、コメント欄にてメッセください(◎´∀`)ノ

って、打ってるそばから りんりん
キーボードに乗って邪魔するし!!
この焼きもち焼きめ!(;´Д`)

|

« おもちゃの木 | Main | 一年中お正月(*`ω´) »

ねこ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/56469800

Listed below are links to weblogs that reference 里親募集の子猫ちゃん:

« おもちゃの木 | Main | 一年中お正月(*`ω´) »