« ちゃーくん(ぼんちゃん)その後 | Main | 仲間になりたそうにこっちを見ている。 »

毛布

1892815560_192

この毛布は、まえの飼い主だった「おばあちゃん」が持ってきてくれたもの。
りんりん一番のお気に入り。多動猫が、ここに座るとしばらく動かない。

おばあちゃんは、止むを得ない事情で、泣く泣くりんりんを手放した。

ぬこ様は記憶力がないと言われてるが、
この毛布に座ってるときだけは、おばあちゃんのこと思い出してるきがする。

それでいいんだよ。君にはあたし以外にも優しいママがいたこと忘れないでな。

|

« ちゃーくん(ぼんちゃん)その後 | Main | 仲間になりたそうにこっちを見ている。 »

ねこ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/56791468

Listed below are links to weblogs that reference 毛布:

« ちゃーくん(ぼんちゃん)その後 | Main | 仲間になりたそうにこっちを見ている。 »