« 中学男子 | Main | 机の下から »

猫の開き

今日もポカポカ陽気だったからか、
ウチのぬこ様たち、すっかりだらけきってました。
りんりん・・・「猫の開き」一歩手前だ^^;

181495_515105655191779_511773158_n

309975_515105615191783_146477545_n

らんちゃんが来て三週間。

今のとこ、「仲良くもなく、悪くもなく」ってかんじで
ベッタリくっつくこともなく、適度な距離を取りながら まったりしてる。

たまに取っ組み合いが始まるので、心配になってぐぐったらば
知恵袋のベストアンサーに「本気で喧嘩したら血まみれになりますよ。
血が出ず大声で威嚇しあわないのは『プロレス』なんで大丈夫です」と書いてあった。

なるほど。
たしかに、実家のミちゃんは ウチで保護した時 血だらけになってたもんな~

ミちゃん、近所の野良と喧嘩したとき、顔面にでっかい三日月傷喰らったらしく。
けど、父いわく「正面から向かっていった証拠だ。後ろ傷じゃないなんて男らしいじゃないか」と。
女の子なんだけどなww

そして、もうすぐ、りんりんが来てから1年になる。

ウニャウニャ鳴きながら私にまとわりついてた「神聖かまってちゃん」
最近は 遊び相手が出来たからか すっかり落ち着いて まったりしている。
(ママの膝の上だけは絶対譲らない!は変わらないけどw)

預かり親やる前は、正直 不安でいっぱいだったんだけど、
どうにかなるもんだな~^^


蘭丸くん、「ちばわん」HPに掲載されました!
お問い合わせはこちらからお願いします^^↓
http://boshuu.chibawan.net/cat/chiba/index.html

|

« 中学男子 | Main | 机の下から »

猫預かり日記」カテゴリの記事

Comments

蘭丸くん、すっかりリラックスしてますね~(^-^)
ほんとに可愛いBOYですね。
りんりんちゃんとも上手に過ごしているようですね。
はい、本気喧嘩の場合は、相当にすごいですよー。

預かり母さんになってくださり、本当にありがとうございます。
蘭ちゃん、いいおうちみつけましょうね!!

PS 26日のしながわねこ親会に、私は赤ちゃん猫の世話のため、参加できなくなってしまいました。すみません。
会場にはベテラン預かりさんが多数おりますので、安心して見学されてくださいませ^^

Posted by: ひーまま | May 24, 2013 at 12:32 AM

ひーままさん<子猫ちゃん日記拝見しました。
保護していただき、ありがとうございますm(_ _)m

26日の件了解しました。はじめての ねこ親会 楽しみにしております^^

Posted by: 愛 | May 24, 2013 at 02:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/57442112

Listed below are links to weblogs that reference 猫の開き:

« 中学男子 | Main | 机の下から »