« May 2013 | Main | July 2013 »

「野良猫にさえなれない」

「野良猫にさ~え~なれないぜ~~♪」

__


「蘭丸」の名前の由来は、戦国の織田家の蘭丸ではなく
私の大好きなバンド「ストリート・スライダース」のギタリスト、蘭丸(土屋公平)から取ったのです。
「堂本兄弟」にも出てたから、ロック好き以外でも知ってるひといるかも?

外猫として、Freedom's just another word for nothing left to lose,(Me & Bobby McGee Lyrics - Janis Joplin)な人生を歩むか
ママに護られて長生きするか
どっちがキミにとって幸せか
ニンゲンふぜいが決めるのは おこがましいのかもしれないけど
でも、あたしはやっぱ キミには長生きしてほしいよ。
それをエゴと言われようともね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

休日

りんりんの、優雅な休日。

1013057_531075826928095_759432109_n

「おはよう、ママ。よく眠れて?」 (姫川亜弓風に)


蘭丸の、優雅じゃない休日。

1045218_531076123594732_1412750423_

「オモチャ、カリカリ、ネコ缶、オモチャ…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(・ω・)┘」

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日のりんらん

A

「おかえりママ!! あのね今日ね、お外の小鳥がね・・・(*`ω´)」
「・・・・(・ω・)♪」

B

「おねいちゃん グルーミングしたげる~~!!(・ω・)♪」
「ああもうウザい!あっち行って!!(*`ω´)」

C

「・・・また邪魔にされたお(´・ω・`)ショボーン」

| | Comments (0) | TrackBack (0)

投票よろしくおねがいします( *`ω゚)♪

りんりんがエントリーしている「ふーじこキャラバン」投票始まりました!

すでに500票以上投票あつめてる猫さんもいるので、上位入賞は厳しそうですが^^; 
ちょっとでも目だって、審査員特別賞狙いたいと目論んでますので、
よろしければ投票おねがいします ( *`ω゚)♪

https://www.smartcontest.jp/system/fu-jico/pc/?c=contest-2&r_cstm_contest_pk=67

| | Comments (0) | TrackBack (0)

育った

「ママ、ごはんまだ~~!?( *`ω゚)(・ω・)」

7255_524545737581104_647340824_n_2


らんちゃん、ウチ来たときより、ひとまわり大きくなりました。
よく食べるけど、ぜい肉は少ないので、おデブではなく、純粋に 成長したんだろうな~
もうすぐ一歳だもんね。
もう、子猫とは言えないかな・・・^^;

里親募集中の蘭丸くんへのお問い合わせは こちらからお願いします^^↓
http://boshuu.chibawan.net/cat/chiba/index.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぬこ様達の優雅な休日。


ぬこ様達の優雅な休日。

296168_522907624411582_802623006_n


「昼寝邪魔したら、しばくぞゴルァ(=゚ω´)」
「…こわいお(;・ω・)」

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ママの膝の上攻防戦

ママの膝の上から追い出され、拗ねてる蘭丸くん。

1

~からの、 メゲずに戻ってきた蘭丸。 ママの膝の上攻防戦、継続中 ( ( *`ω゚)(・ω・ ))

2

蘭丸くん、「ちばわん」HPに掲載されました!
お問い合わせはこちらからお願いします^^↓
http://boshuu.chibawan.net/cat/chiba/index.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2013 | Main | July 2013 »