« June 2013 | Main | August 2013 »

今日のりんらん

やどかりんりん( *゜ω´)

A

縫いぐるみを離さない、らんちゃん(・ω・)

B


以前は、「猫の年齢」なんて 顔見ただけでは分からなかったんだけど、
最近ちょっと分かるようになってきました。

りんりんは、3歳のお姉さん猫なんで、顔つきにも落ち着きがあるけど
らんちゃんは、やはり「中学男子」なので、色んなことに好奇心全開の 子供らしい顔をしてるなーと思います^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日のりんらん

暑くてダレダレの りんりん。
牙チラが可愛い♪

A


なに?蘭ちゃん、お掃除手伝ってくれるの?
(絶対違う)

B


| | Comments (0) | TrackBack (0)

PRIDE女祭り

PRIDE女祭り、無事に終了しました!

__

13258_540223996013278_1089665433_n

13231_540232092679135_381151727_n

1017679_540220056013672_131613525_2


出演者は全員女、DJもカメラマンの女、の 女ロッカーの祭典
千葉の田舎に引きこもりがちですが、このイベントだけは毎回、万難を拝してでも参加します^^
出演者のみんな全員、超・男前でカッコよかったです!
あたし自身、「男らしい!カッコいい!」と言ってもらえるのが一番嬉しいので、これは最大級の賛辞です(・∀・)

会場で、「FLOWER ZOMBIEの愛さんですよね?」と いろんなひとに声かけてもらえたのも嬉しかったです♪
長年やってると顔が売れてくるもんだわね(^皿^)

みんなほんとに おつかれさま&ありがとでした!
KEEP ON ROCKIN'!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

らんちゃんお見合い終了~

らんちゃんのお見合い、終了(^^)
希望者様、らんちゃんのこと、「凄くハンサムで良い仔ですね♪」と とても気に入ってくださいました(^.^)

___2

〜からの、
またしても、お客様の前で爆睡し、いぢられる りんりん。
うちのホームパーティーのときと同じく、されるがままw
本当に肝の座った仔だわ;^_^A

2


蘭丸くん、来月から お試し生活突入です^^
頑張るんだよ~♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

強制グルーミング

強制グルーミング。普段なら猫パンチ炸裂するんだが、暑くて抵抗する気力ナシのりんりん。

1045096_533938533308491_494000194_n


| | Comments (0) | TrackBack (0)

お見合い決定!!

さて。
うちの預かりっ子、蘭丸くんですが
なんと、お見合い希望者さまが、「ちばわん」HP経由で、名乗りをあげてくださいました^^

成猫の雑種は、五体満足で健康でも、なかなか里親希望者が見つからないものなので
もうちょい時間かかるのも覚悟していたのですが
先輩ボランティアさんもびっくりの速さで、里親希望アンケートいただきました!


そんなわけで、
らんちゃん、今月半ばに、「はじめてのお見合い」です^^

んで、
蘭ちゃん、最近、目に見えてお腹のお肉がタプタプになってきたので
お見合い前に、ちょっとでもダイエットさせよう!と思い立ち、
ロイヤルカナンのダイエットカリカリを買ってきました。

1004772_532271833475161_1583146180_

猫ダイエットは、めっちゃんの時にも試みたことがあるんだが
そんときは、普段のカリカリに混ぜて与えたらば
見事に、キャラメルコーンのピーナツのごとく、ダイエットカリカリだけ残しやがったことがあり^^;

今回はどうかなーと思って、とりあえずダイエットカリカリだけ 皿に持ってみたら
ぺロリと完食しましたwww

キミは、お腹いっぱいになりさえすれば、何でもいいんだなw
さすがは中学男子( ̄▽ ̄)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2013 | Main | August 2013 »