« 「野良猫にさえなれない」 | Main | 強制グルーミング »

お見合い決定!!

さて。
うちの預かりっ子、蘭丸くんですが
なんと、お見合い希望者さまが、「ちばわん」HP経由で、名乗りをあげてくださいました^^

成猫の雑種は、五体満足で健康でも、なかなか里親希望者が見つからないものなので
もうちょい時間かかるのも覚悟していたのですが
先輩ボランティアさんもびっくりの速さで、里親希望アンケートいただきました!


そんなわけで、
らんちゃん、今月半ばに、「はじめてのお見合い」です^^

んで、
蘭ちゃん、最近、目に見えてお腹のお肉がタプタプになってきたので
お見合い前に、ちょっとでもダイエットさせよう!と思い立ち、
ロイヤルカナンのダイエットカリカリを買ってきました。

1004772_532271833475161_1583146180_

猫ダイエットは、めっちゃんの時にも試みたことがあるんだが
そんときは、普段のカリカリに混ぜて与えたらば
見事に、キャラメルコーンのピーナツのごとく、ダイエットカリカリだけ残しやがったことがあり^^;

今回はどうかなーと思って、とりあえずダイエットカリカリだけ 皿に持ってみたら
ぺロリと完食しましたwww

キミは、お腹いっぱいになりさえすれば、何でもいいんだなw
さすがは中学男子( ̄▽ ̄)

|

« 「野良猫にさえなれない」 | Main | 強制グルーミング »

猫預かり日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/57722435

Listed below are links to weblogs that reference お見合い決定!!:

« 「野良猫にさえなれない」 | Main | 強制グルーミング »