« July 2013 | Main | September 2013 »

つくば山に登ってきました

今日は、子供のころ以来、約30年ぶりの登山!!
彼氏とその友達 4人で 茨城のつくば山に登ってきました~!!

朝5時起きで、眠気と暑さでヘロヘロになりながら、登山口に到着。

1

体力と根性の無さでは、他の追随を許さない私。
大丈夫か?登れんのか?!

11

一緒に行った人たちは、山歩きのベテランばかりなので
途中で泣きながら一人で降りるよなこといなったらどうしよう・・・とドキドキだったのですが
意外にも、ちゃんとついていけている私。

12

すごいバランスで鎮座している岩。
つくばは、震災のとき けっこう揺れたはずなんだけど、落ちなかったんだ(@@)

岩場はさすがにちょっとキツかったけど、半分以上は林道で、風も気持ちよく空気が美味しかったので♪

3

山頂からの景色、最高~!!

2

この写真「猫を連れてったみたい」と言われたww


んで、帰りは、守谷市にある、アサヒビールの工場で 絞りたての生ビールを堪能してきましたん。

4


綺麗なおねいさんに工場を案内してもらって、最高に美味しいビールを三倍も飲めて
しかも「タダ」!!

すばらしい!!
場所が都心から離れてるからか そんなに混んでないし
お酒好きな方には 超おすすめですよ~(◎´∀`)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

らんちゃんブログ!

らんちゃんの里親様から「ブログ開設しました!」とのメールをいただきました!

http://ameblo.jp/milk-mew20011002/entry-11545682473.html

「若干1歳のピチピチギャル男」蘭丸くんでございます♪

ギャル男のらんちゃんは、「きれいなおねいさん」が大好きなんで、ママさんにはすっかり懐いてベッタリらしいけど、
パパさんにはまだ完全に心を許してはいない模様。
さすが、「テンちゃん」ww

Images


けど、まだ里子に出て一週間ちょいだから、
あと一月もすれば、パパさんにもゴロスリちゃん(ゴスロリではないw)になると思うのにゃ。

で、らんちゃんブログの写真が可愛いかったので
私も真似して、りんりんで作成してみました。


姫川亜弓風・りんりんww

| | Comments (2) | TrackBack (0)

寝不足

眠い、超眠い!!

ここしばらく、慢性的な寝不足。
この寝不足の原因はっ・・・・!!


うちの「かまってちゃん」が、毎晩三時くらいになると暴れだすから(--)

ニャーニャーうるさいのみならず、突進してくるし体のうえにダイブしてくるし
たとえるなら、「デパートの玩具売り場で床に転がりながら駄々こねてる子供」のようなテンション。

蘭丸がいたころは、二匹で勝手に運動会しててくれるから楽だったんだけどね~^^;

あと一月すれば、「新しいおともだち」をお迎えすることができるから
それまでの辛抱か・・・(--)

___2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

らんちゃんお届け完了

らんちゃんのお届け、無事に完了しました!
車のなかでは鳴きっぱなしだったけど、里親さん宅に着いたら、堂々としたもので、早速、新しいママさんに甘えてます。

1012447_550475784988099_633413720_n


今日で三日目ですが、キャットタワーに昇ったり、おうち探検したり、居間の床でゴロゴロしてるようす。
もちろん、食欲も旺盛でウ○チもバッチリらしいです。
驚異的な順応力の高さだにゃ~!

P1000598_2

P1000682_2


これから一ヶ月のお試し期間で、一ヶ月後に確認がてら、また会いにいきます。

らんちゃん、頑張ってにゃ( *゜ω´)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日のりんらん

A

「ママかまってくれないね(・ω・)」
「ただいま、可愛い子ちゃんたち、チュ♪ てしなかったね( *゜ω´)」
「ねー( *゜ω´)(・ω・)」

ママ疲れてるの、そっとしといて(。-_-。)

B

一見、イチャイチャしてるように見えますが
りんりん、嫌がってます。
この後、猫キックが5,6発炸裂しました(*_*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

プレイボーイ

「よっ、姉ちゃん、あちきと遊んでかない?」

浮浪雲・蘭丸。

1375315118374.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2013 | Main | September 2013 »