« 寝不足 | Main | つくば山に登ってきました »

らんちゃんブログ!

らんちゃんの里親様から「ブログ開設しました!」とのメールをいただきました!

http://ameblo.jp/milk-mew20011002/entry-11545682473.html

「若干1歳のピチピチギャル男」蘭丸くんでございます♪

ギャル男のらんちゃんは、「きれいなおねいさん」が大好きなんで、ママさんにはすっかり懐いてベッタリらしいけど、
パパさんにはまだ完全に心を許してはいない模様。
さすが、「テンちゃん」ww

Images


けど、まだ里子に出て一週間ちょいだから、
あと一月もすれば、パパさんにもゴロスリちゃん(ゴスロリではないw)になると思うのにゃ。

で、らんちゃんブログの写真が可愛いかったので
私も真似して、りんりんで作成してみました。


姫川亜弓風・りんりんww

|

« 寝不足 | Main | つくば山に登ってきました »

猫預かり日記」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ~happy01

ブログの紹介、ありがとうございます。

りんりん、すっごくゴージャスですね~。
「威風堂々」って感じhappy02
姫川亜弓に負けてませんよgood
「撮らせてあげてもよくってよ」的な表情がいいですね。
らんちゃんはカメラ向けると、大体そっぽ向きます。
だからいつも望遠なんですweep

Posted by: ミュウ | August 23, 2013 at 08:48 PM

ミュウさん<コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ
りんりんは、「ツンデレ姫」なので、らんちゃんみたく素直ではないですが、写真を撮られるのは好きみたいで、積極的にポーズを撮ってくれます。
天性の女優・・・かしら?( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted by: | August 26, 2013 at 01:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/58044536

Listed below are links to weblogs that reference らんちゃんブログ!:

« 寝不足 | Main | つくば山に登ってきました »