« らんちゃんお届け完了 | Main | らんちゃんブログ! »

寝不足

眠い、超眠い!!

ここしばらく、慢性的な寝不足。
この寝不足の原因はっ・・・・!!


うちの「かまってちゃん」が、毎晩三時くらいになると暴れだすから(--)

ニャーニャーうるさいのみならず、突進してくるし体のうえにダイブしてくるし
たとえるなら、「デパートの玩具売り場で床に転がりながら駄々こねてる子供」のようなテンション。

蘭丸がいたころは、二匹で勝手に運動会しててくれるから楽だったんだけどね~^^;

あと一月すれば、「新しいおともだち」をお迎えすることができるから
それまでの辛抱か・・・(--)

___2

|

« らんちゃんお届け完了 | Main | らんちゃんブログ! »

ねこ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/58028914

Listed below are links to weblogs that reference 寝不足:

« らんちゃんお届け完了 | Main | らんちゃんブログ! »