« らんちゃんブログ! | Main | 今日のりんりん »

つくば山に登ってきました

今日は、子供のころ以来、約30年ぶりの登山!!
彼氏とその友達 4人で 茨城のつくば山に登ってきました~!!

朝5時起きで、眠気と暑さでヘロヘロになりながら、登山口に到着。

1

体力と根性の無さでは、他の追随を許さない私。
大丈夫か?登れんのか?!

11

一緒に行った人たちは、山歩きのベテランばかりなので
途中で泣きながら一人で降りるよなこといなったらどうしよう・・・とドキドキだったのですが
意外にも、ちゃんとついていけている私。

12

すごいバランスで鎮座している岩。
つくばは、震災のとき けっこう揺れたはずなんだけど、落ちなかったんだ(@@)

岩場はさすがにちょっとキツかったけど、半分以上は林道で、風も気持ちよく空気が美味しかったので♪

3

山頂からの景色、最高~!!

2

この写真「猫を連れてったみたい」と言われたww


んで、帰りは、守谷市にある、アサヒビールの工場で 絞りたての生ビールを堪能してきましたん。

4


綺麗なおねいさんに工場を案内してもらって、最高に美味しいビールを三倍も飲めて
しかも「タダ」!!

すばらしい!!
場所が都心から離れてるからか そんなに混んでないし
お酒好きな方には 超おすすめですよ~(◎´∀`)ノ

|

« らんちゃんブログ! | Main | 今日のりんりん »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/58096454

Listed below are links to weblogs that reference つくば山に登ってきました:

« らんちゃんブログ! | Main | 今日のりんりん »