« りんりん病院に行く | Main | らんちゃん正式譲渡完了 »

らんちゃんブログ2

台風、ようやく通り過ぎましたね~

動物は天変地異に敏いので、台風や地震のときは、落ち着きを失くして泣き叫ぶ仔が多いと聞きましたが

ウチのりんりんは、まったく動じず^^;

「思う存分、モフるがいいにゃ」

___2

さすがは「ツンデレ姫」。肝が据わってます。


さて、最近の私の楽しみは

らんちゃんの飼い主さんのブログを見ること!

すっごくマメに更新されてて文章も面白くて、写真デコのセンスも抜群なんですよ~

この記事とか、可哀想だけど爆笑しちゃったww

http://ameblo.jp/milk-mew20011002/entry-11608853367.html

今更だけど 飼い主さんが
「蘭丸」という名前を 気に入ってくださったのが すごく嬉しいにゃあ~(◎´∀`)ノ

|

« りんりん病院に行く | Main | らんちゃん正式譲渡完了 »

ねこ」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ~(^^)
さすがりんりん!なんかカッコイイわぁhappy02
らんちゃんは、泣き叫んではいなかったみたいだけど
多分部屋のすみにいたんだろうと思いますsweat02

蘭丸ブログほめていただいて、ありがとうございます。
つたない文章だけど、らんちゃんの可愛さや楽しさを
他の方々に少しでもお伝えできればな~と思って、いつも書いてます。

「蘭丸」という名前、私たちはもちろん気に入ってますが
「いい名前だね」って褒めてくださる方、けっこういらっしゃるんですよ♪

Posted by: ミルミル | September 17, 2013 at 08:22 PM

こんばんわ~(^^)
さすがりんりん!なんかカッコイイわぁhappy02
らんちゃんは、泣き叫んではいなかったみたいだけど
多分部屋のすみにいたんだろうと思いますsweat02

蘭丸ブログほめていただいて、ありがとうございます。
つたない文章だけど、らんちゃんの可愛さや楽しさを
他の方々に少しでもお伝えできればな~と思って、いつも書いてます。

「蘭丸」という名前、私たちはもちろん気に入ってますが
「いい名前だね」って褒めてくださる方、けっこういらっしゃるんですよ♪

Posted by: ミルミル | September 17, 2013 at 08:23 PM

ミルミルさん<
りんりんは、ウチにいらしていただいた時にお分かりいただけたと思いますが、何事にも動じない肝っ玉姐さんなんですよ~
らんちゃんと違って「防弾ガラス」のハートの持ち主です( ̄▽ ̄)

「蘭丸」は、私の好きなギタリストの名前なんですよね。
気にいってもらえて私も嬉しいです(◎´∀`)ノ

Posted by: 愛 | September 17, 2013 at 11:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/58207497

Listed below are links to weblogs that reference らんちゃんブログ2:

« りんりん病院に行く | Main | らんちゃん正式譲渡完了 »