« 今日のりんりん | Main | らんちゃんブログ2 »

りんりん病院に行く

りんりんが、一昨日くらいから くしゃみをしているので
行き着けの、旭が丘の動物病院に連れていってきました。

「風邪かな?と思って・・・」といったら、優しいおじさん先生、
「はい、じゃあ、まずはお熱測りましょうね~^^」
と、おもむろに、りんりんのお尻の穴に 体温計をブスツと。

「ピニャ!!(゚□゚*)」と変な声出して固まってしまったりんりん
本人(本猫)には申し訳ないけど、爆笑してしまったww


「・・・りんの純潔が汚されてしまったにゃ・・・(><)」

__


いや、既に、あの「エロ中学男子」に汚されてる気が・・・↓

1070042_536472439721767_34389926__2

↑注:二匹とも手術済みですのでご心配なくww

|

« 今日のりんりん | Main | らんちゃんブログ2 »

ねこ」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ(^^)
りんちゃんの具合、いかがですか?
朝晩寒くなってきたから、カゼひいちゃったかな?
りんちゃん、純潔汚されちゃったね(笑)
いきなりはヒドイね(爆)
というか、もっとひどいエロ男くんがいましたね(^^;)

Posted by: ミルミル | September 10, 2013 at 08:59 PM

ミルミルさん<
コメントありがとうございますhappy01
りんりんは「熱もないし呼吸も平常だから大丈夫だと思うけど いちおう抗生物質出しときますね」だそうです(◎´∀`)ノ

らんちゃんは、「子供」なのをいいことに、セクハラし放題でしたね~
まさに「テンちゃん」ww

Posted by: 愛 | September 11, 2013 at 10:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/58155787

Listed below are links to weblogs that reference りんりん病院に行く:

« 今日のりんりん | Main | らんちゃんブログ2 »