« らんちゃんブログ2 | Main | 私の「猫遍歴」 »

らんちゃん正式譲渡完了

本日、らんちゃんの里親さん宅にお邪魔してきまして、
マイクロチップ登録控え受け取りと、写真撮影をしてきました。

4

これにて、らんちゃんの譲渡、正式に完了、ですhappy01

らんちゃんは、トライアル一週間と経たずに、あっという間に里親さんちに馴染み、
その後は、日々楽しく過ごしてる様子がUPされているブログを ニヤニヤしながら見ていたので
なんの心配もしてなかったけど
それでも、すべての手続きが終わったので 新米預かりとして、やはりホッとしましたね~coldsweats01

で、らんちゃんの様子ですが
うちにいたときより 人見知りっ仔になってて、なかなか抱っこできませんでした^^;
里親さん宅は静かなご家庭で、ウチは出入りが激しい家(&先住猫もいた)なので その違いかしら?

2

ウチのりんりんは、絶えず訪れるお客様と、ヤンチャ坊主(蘭)に鍛え上げられてるからな~

多少のことでは動じない、人見知りゼロ っていうかむしろ自分から突撃していく、
堂々たる女王様。

らんちゃんがホストなら、ウチのは「チーママ」(ママはもちろん、あたしw)

今後も、うちのチーママとして、頑張っておくれよ、りんりん。


|

« らんちゃんブログ2 | Main | 私の「猫遍歴」 »

猫預かり日記」カテゴリの記事

Comments

日曜日は遠いところ、ありがとうございました。
うちのらんちゃん、すっかりひとりっこ生活が染みつき
箱入りムスコになってしまわれましたsweat01
素っ気なくて、ホントにすみませんweep
これからいろいろなことが起こるとは思いますが
家族3人でガンバっていきま~すscissors
大変お世話になりましたが、これからもよろしくお願いします。

チーママ、天下獲っておくれよ~good

Posted by: ミルミル | September 24, 2013 at 09:38 PM

ミルミルさん<こちらこそ、ありがとうございました!
猫さんは、環境によって性格が変わるそうです。これから、いろんなひとに沢山可愛がられたら、また「セクハラ中学男子」に戻ってしまうかもしれません(それでいいのか?!笑)
りんりんは、今後、他の保護猫さんをお迎えする立場にあるわけですが、
どう見ても「保母さん」というガラではないので、やはり「ホステスさん」ですね。

「あたいも昔は野良猫だったのさ・・・」みたいな?(* ̄ー ̄*)

Posted by: 愛 | September 25, 2013 at 12:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/58246822

Listed below are links to weblogs that reference らんちゃん正式譲渡完了:

« らんちゃんブログ2 | Main | 私の「猫遍歴」 »