« 私の「猫遍歴」続き | Main | 初のフリータイム »

新入りちゃん来た!

さてさて、
新入りの預かり猫ちゃん、無事に到着しました!

__


最初こそゲージのなかで固まっていたものの、エサもぺロリとたいらげ、
いまは見てのとおり、スリスリのゴロンゴロン状態です。
蘭丸とタメ張る、順応力の高さです^^

りんりんとは、まだ直接対面させてませんが、
お互いの気配を感じて、なんだかソワソワしてます。
このまま、もうちょっと様子を見ようと思ってます^^

で、名前ですが
「栗子(くりこ)」ちゃんにしました。

決めたのは、相方なんですがw

ご飯食べながら、「猫さんの名前、何にしようかねえ?」と聞いたら
こないだ散歩したとき拾ってきた栗を手にとって
「・・・・・・・・栗(・-・)」とww

それ今目に入ったものの名前言っただけやんwww
けど、お目目くりくりしてるし、毛色が栗色だし、秋だし、
ジャストな感じかも?!と思い
採用させていただきましたん♪


りんと合わせて「クリリン」ですww


というわけで
新入り預かり猫、栗子ちゃんを よろしくおねがいします(・∀・)

|

« 私の「猫遍歴」続き | Main | 初のフリータイム »

猫預かり日記」カテゴリの記事

Comments

新人さんの到着ですね♪
「栗子ちゃん」かぁ。。。カワイイ名前(^^)
秋だし、いいですよ!相方さん(笑)

りんりんに負けず劣らず、美猫さんですね~。
仲良くなれるよいいな。。。

Posted by: ミルミル | October 01, 2013 at 12:15 PM

ミルミルさん<コメントありがとうございます!
栗子ちゃん、こんな可愛い顔して、蘭丸なみの大食漢なんです^^;
身体は凄く小さい(3kg無い)のに・・・ギャル曽根ちゃんみたい(笑)

Posted by: 愛 | October 01, 2013 at 04:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/58284067

Listed below are links to weblogs that reference 新入りちゃん来た!:

« 私の「猫遍歴」続き | Main | 初のフリータイム »