« 犯人は・・・・ | Main | 台風一過・・・?? »

つかず離れず

りんりんと、栗子ちゃん。

栗子ちゃんがウチに着てから二週間。

仲良くもないけど悪くもない、つかず離れず、な感じです。

ビミョウな距離感・・・

___3_2_2


りんりんは、人間に対しては「甘えん坊将軍」の「神聖かまってちゃん」なのですが。
同族に対しては、きわめてクールで
「あたしの邪魔さえしなけりゃ、好きにしなさい」という感じのようです。

クリも、りんりんの そんなスタンスが 居心地いいのか
のんびりマイペースで 過ごしています(◎´∀`)ノ

___2_4


そんなかんじで、
りんりん、優秀な「チーママ」ぶりを発揮してます。
預かり猫さん迎えるまえは、りんりんが、どんな反応するか 不安だったのですが
この仔は、預かりをやる上で、とても優秀なパートナーかもしれません。
嬉しいなあ^^

でも
一回だけ、りんりんが、栗ちゃんに 強烈猫パンチを見舞ったことがあったのです。

それは・・・

りんりんの聖域、クローゼットの上のお気に入りの場所に、立ち入ろうとしたから。

___2


「調子に乗るなニャ!!(*゜ω´)」
「ご、ごめんなさいにゃ~(><)」

人間(ぬこも?)誰しも 踏み込んで欲しくない聖域は ありますからね~

くりちゃん、ちょっとは学習したかにゃ?|ω・)

|

« 犯人は・・・・ | Main | 台風一過・・・?? »

猫預かり日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/58373353

Listed below are links to weblogs that reference つかず離れず:

« 犯人は・・・・ | Main | 台風一過・・・?? »