« 改めて。「栗子」ちゃんです♪ | Main | 犯人は・・・・ »

栗子ちゃんの様子

さて。
預かり猫、栗子ちゃんですが、いろんな方にアドバイスをいただき、
まずは、不在中は 部屋を完全に分けてみることにしました。
(りんりんは、置き餌しないと食べてくれない子なので)

そしたら、ゲ○連発、は 解消されました

けど、ウ○チがユルいのは 変わらずなんで、
ウエットフードに ビオフェルミンを混ぜて、与えてみることにしました。

調べたところ、
ビオフェルミンは、主成分は乳酸菌なので、量さえきちんと測れば、与えても問題ないそうです。

これで、2.3日 様子を見てみようと思います。

ゲ○だのウ○チだの
汚い話ばかりでは申し訳ないので^^;
栗子ちゃんの、ラブリー画像 載せます!!

5児の母とは思えない 愛らしさ~heart04

Kuri1


「ゆっくり 慣れていけば いいのにゃ・・・」

Rin1


はい、カリン様^^;;;

|

« 改めて。「栗子」ちゃんです♪ | Main | 犯人は・・・・ »

猫預かり日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/58343096

Listed below are links to weblogs that reference 栗子ちゃんの様子:

« 改めて。「栗子」ちゃんです♪ | Main | 犯人は・・・・ »