« おねいちゃん | Main | はじめての「ねこ親会」@品川 »

ちばわん品川いぬねこ親会に参加します

さて。こんどの日曜(12/8)
栗子ちゃん、次回の「ちばわん品川いぬねこ親会」に参加することになりました!
初参加です。ドキドキです・・・

(*・ω・)「クリもドキドキにゃ。。。。」

( *゜ω´)「大人しくしてなきゃ駄目にゃよ!!」

1382434_575584682477209_1172625801_

場所等の詳細はこちら
http://www.chibawan.net/chibawan_nekooyakai.htm
http://shinagawac.exblog.jp/21549757/

クリちゃん、バナーに採用いただきました!ありがとうございます~!!

Nekoinuoyakai20131208_320x120_2


他にも かわいいワンちゃん猫ちゃん たくさん参加するので
ぜひ、会いにきてください(*^-^)


|

« おねいちゃん | Main | はじめての「ねこ親会」@品川 »

猫預かり日記」カテゴリの記事

Comments

こんばんわhappy01
日曜日、ねこ親会初参加されるんですねー。
栗子ちゃん、美人さんだから人気あるだろうなnote
らんちゃんとエリんが、家から『念』おくるそうです(笑)
がんばってくださいねwink

Posted by: ミルミル | December 06, 2013 at 10:15 PM

ミルミルさん、ありがとうございます!
初めてのねこ親会、ウチに来てから すっかりお転婆娘になったクリちゃん・・・大人しくしていてくれるか ドキドキです^^;
らんちゃんとエリんの「念」しっかり受け止めて頑張ります~(◎´∀`)ノ

Posted by: 愛 | December 08, 2013 at 01:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/58687254

Listed below are links to weblogs that reference ちばわん品川いぬねこ親会に参加します:

« おねいちゃん | Main | はじめての「ねこ親会」@品川 »