« テレビの国からこんにちわ | Main | 【お知らせ】「ちばわん」古新聞・綿毛布募集のお願い »

今日の猫たち

絶賛やさぐれ中( *゜ω´)(`ω´)

1545765_613425788693098_32698275__2

相方によれば、
エコバッグの中のアジの干物をカジカジ→取り上げられる→やさぐれ
ということだったらしい^^;


ようやくご機嫌直してくれた様子。

1521775_614104868625190_2090530933_

まだまだ家の中は、ダンボールがそこかしこに転がっていますが、
とりあえず、「お外が見れる台」を作ってあげました( *゜ω´)♪

1525166_614896885212655_598715347_n

今日も「岩合光昭の世界ネコ歩き」に夢中。
この番組、「猫が食いつくように観ている!」と ネットでも話題になってますが
ウチの仔らも、ご他聞に漏れず。

1551697_614978745204469_432748164_n

しかし、岩合さんて本当に凄いな。あの「猫たらし」ぶり・・・
前世はマタタビだったんじゃなかろうかww


-------------------------
栗子ちゃん、「ちばわん」の ねこ親さん募集ページに掲載されました^^
栗子ちゃんへのお問い合わせは、「ちばわん」までお願いいたします☆

http://boshuu.chibawan.net/cat/chiba/index.html

-------------------------

|

« テレビの国からこんにちわ | Main | 【お知らせ】「ちばわん」古新聞・綿毛布募集のお願い »

猫預かり日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/58947659

Listed below are links to weblogs that reference 今日の猫たち:

« テレビの国からこんにちわ | Main | 【お知らせ】「ちばわん」古新聞・綿毛布募集のお願い »