« February 2014 | Main | April 2014 »

スペシャルゲスト?

559000_646129982089345_851741615_n

本日のスペシャルゲスト。

実家のおデブ猫、ミチャの助(^ω^)

この子は、捨てられたのか飼育放棄されたのか、とにかく子猫時代に実家の庭で犬のエサを漁ってるとこを、
おかんが保護したのです。そろそろ4歳かな。

片手に乗るくらいの ほんの子猫の頃から、実家の柴犬に一歩も怯まず、

大人の野良猫と喧嘩しては、顔にでっかい三日月傷をつけていた。
(つまり、体格差をモノともせず、真正面から向っていったということ)

可愛い顔して、むっちゃ度胸のある子なのです(笑)

リンほど人懐こくはないけど、あたしのことは好きみたい(・∀・)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日のクリリン

珍しく風邪を引いて寝込んでます。

1901186_643132739055736_543751067_n

りんりんは、この時間はいつもタワー(フライパン)か、カーペットの上にいるんだけど、
あたしがダウンしてる時は、必ず近くに来てくっついてくれるのです。
優しい子です。


クリは相変わらず
「ママ、ヒマなの?ヒマなら遊んで遊んでにゃ~~!!」だけど^^;

5


| | Comments (2) | TrackBack (0)

休日の猫たち。

日向ぼっこ中の子たち。

10000975_640424942659849_1577326818


ぬふーん♪( *゜ω´)(・ω・ *)

1412480_640425132659830_1598278801_


珍しい、仲良しショット。

この5秒後くらいにはバトルが開始されるわけだが( ̄ー ̄)

1185503_641063489262661_1331190665_


プレゼントの箱に気がついたら収まっていた
箱入り娘が可愛いすぎて。

1912378_640603032642040_434920948_n

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ご報告

ご報告。
ウチの預かりっ子・栗子は、正式に「ウチの子」となることになりました♪

理由は、幾つかありますが、一番はやっぱり、ダンナがクリを超可愛がっているから・・・ですね。
クリがいなくなったら寂しくて死んでしまうんじゃないかというくらいの可愛がり様なんで(笑)

(※一時預かりは続けるつもりなんで、たぶん、もう少し経ったら、
新しい子が来ることになると思います^^)

そんなわけで、「ウチの子」となった栗子と ウチの子 凜(りん)
合わせて「クリリン」を 今後とも よろしくお願いします♪

Kuri01_2

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« February 2014 | Main | April 2014 »