« April 2014 | Main | June 2014 »

負けない(`_´)

10382178_674164255952584_10959121_2


動物病院で、りんの十円ハゲの薬を処方してもらったのだが
ウェットフードに混ぜても食べてくれず、ちょっと目を離した隙に、貪欲なクリにフードごと横取りされた。
12包で3000円だから、一包250円。
世間には、毎日のお昼代が250円の社会人だっているんだぜ(涙)

負けないもん(`_´)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天使

栗子は、超・内弁慶の人見知りちゃんなので
お客様が来ると、「パパこわいよ・・・プルプル」になります。

ウチに来たお客様で、クリに触ったことがあるのは、妹夫婦だけです^^;

そんなクリを心配するリンリン。
「大丈夫、恐くないにゃ」とペロペロ。

1


2


ほんとに
この仔は、地上に舞い降りた天使なんじゃないだろうかと 割とマジで思う・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

藤山

連休最終日の本日は、
千葉日報に載っていた、千葉市内のK邸に、藤の花を観に行ってきました。

10294338_664410100261333_4770328532

藤棚といえば、普通は水平だけど、ここんちのは、造園業を営むご主人が、
天まで届けとばかりに上に上にと棚を組んでいて、まさに「藤山」。
目を見張る見事さでした。


旬を過ぎたとはいえ、圧倒される美しさ。

10157325_664412510261092_7123165978

この藤は、もともとは、廃棄されるはずのものだったけど
おじさんが丹精こめて育てたおかげで 毎年素晴らしい花を咲かせ、
評判を聞きつけて観に来る方が後を絶たないそうです。

10155716_664413433594333_5823368821


お茶も出していただきました。
おじさん、ありがとう
来年また来ます♪( ´▽`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2014 | Main | June 2014 »