« 最近の猫たち | Main | 新しい預かり猫ちゃんたち »

映画「ノー・ヴォイス」の上映会に行って来ました

私が預かりボランティアをやっている犬猫保護団体「ちばわん」が製作に関わっている映画「ノー・ヴォイス」の上映会に行って来ました。

http://no-voice.com/index2.html

動物モノに滅法弱いうえに、内容がハードそうなんで、マトモに観れるか不安だったんだけど、
重たいテーマを、ポジティブで楽しいストーリーと俳優さんの熱演で、子供も楽しめるような素敵な映画に仕上げていて、脱帽。
俳優犬(?)のポメラニアンも超カワイイです!

こちらの映画は、「自主上映会」という形で全国各地で上映されています。
今後もこの動きがどんどん広まって、たくさんの方々(とくに子供たち!)に この映画のメッセージが届いてくれたらいいなと思います。

Poster2


|

« 最近の猫たち | Main | 新しい預かり猫ちゃんたち »

猫預かり日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/59874915

Listed below are links to weblogs that reference 映画「ノー・ヴォイス」の上映会に行って来ました:

« 最近の猫たち | Main | 新しい預かり猫ちゃんたち »