« 映画「ノー・ヴォイス」の上映会に行って来ました | Main | 仔猫劇場その1 »

新しい預かり猫ちゃんたち

お待たせいたしました!
我が家の 新しい預かり猫ちゃんたちを紹介いたします(^o^)

女の子「小毬(こまり)」(キジ白長毛)

男の子「希羅(きら)」(キジ白短毛)

10457872_693370727365270_7766989337


「ちばわん」の募集ページは こちら
http://boshuu.chibawan.net/cat/chiba/index.html


一週間以上前から預かり開始していたのですが
名前が決まった(決めた)のは、昨日です。
それまでは「兄ちゃん」「いもうと」と呼んでました。
(ってか、いまだに そうなんですがw)


兄の希羅くん(名前の由来は 目力強いから)は、男の子らしく元気で明るいヤンチャ坊主。
部屋に入ると、真っ先に「かまってかまって~~!!」と飛びついてきます。

妹の小毬ちゃん(由来は、困ったような顔をしているから)は、大人しくてちょっと怖がり。
でも、お兄ちゃんと遊んでいる時は とても楽しそうです^^

とっても、仲の良い仔たちなので、できれば二匹一緒にお迎えしていただきたいと思っています。


★アンケートフォーマットは「ちばわん」HPに掲載されております。
よろしくお願い致します★

http://www.chibawan.net/satooya_top.htm

|

« 映画「ノー・ヴォイス」の上映会に行って来ました | Main | 仔猫劇場その1 »

猫預かり日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/59988433

Listed below are links to weblogs that reference 新しい預かり猫ちゃんたち:

« 映画「ノー・ヴォイス」の上映会に行って来ました | Main | 仔猫劇場その1 »