« July 2014 | Main | September 2014 »

今日の凛さま

たまに、ドキッとするほどの気品を纏っている、凛さま。

元ノラの雑種とは思えない。

やはり、前世は戦国時代の姫なのか(◎´∀`)ノ

10622906_716947721674237_5828289149


| | Comments (0) | TrackBack (0)

お届け完了

チビたちのお届け、昨日完了いたしまして、
都内にお住まいの、優しいご夫婦の家の仔になりました(^o^)

ウチに来たときより約2倍に育った仔ら。
一か月後にどの位育っているか、いまから楽しみです(・∀・)

可愛い仔らよ
幸せになるのだよ。

__


| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の子猫たち

ウチに来て 一か月とちょっと。

最早「赤ちゃん猫」ではなく

しっかりした意志を持った「少年少女猫」の貌になってきたよ。

ヒトと一緒で
ほんとに 子供の成長は あっという間だね・・・


__


| | Comments (0) | TrackBack (0)

段ボール

ちいさくても、やっぱり猫。
段ボールは大好きなのです。


「おい、そこ代われよ~」

___1


「イヤにゃ、にいちゃは、いつも横取りするにゃ(*`ω´)」

___2


| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の猫たち

暑くても元気なチビ猫たち。

「やだーもっと遊ぶー‼︎ (・ω・)(・ω・)」

10563190_707435112625498_6865418031

暑さにダレてる成猫たち

「( ゜ω´)(・ω・*) 今日も自宅警備で忙しいにゃ~~(ダラダラ・・・)」

__


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2014 | Main | September 2014 »