« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

新入り預かり猫の「鈴(すず)」ちゃんです♪

さて。チビ兄妹を里子に出してから、しばらくウチには預かり猫さんはいなかったのですが
ようやく、新しい子がやってきました(◎´∀`)ノ

じゃーん!!

Suzu2


一度見たら忘れない、個性的な柄の可愛い三毛ちゃん。
お顔の模様が、鈴に見えるので、ウチでの名前は「鈴(すず)」ちゃんにしました。

Suzu8


最初こそ、ちょっとビビリ気味でしたが、一週間もたたないうちに、ベッタベタの甘えん坊になりました。

Suzu4_2

まだ月齢的には子猫だからかもしれませんが、とにかく全身全霊で甘えてきます。
オモチャ遊びも大好きで、好奇心旺盛で、
猫というより、まるで子犬みたいですcatface

先住猫との関係ですが、
大人で優しいお姉さん、りんりんとは、すぐに仲良くなりました。べったりではないですが、顔を舐めあう程度には打ち解けてます。

10458230_799305080105167_1536089870

我儘ヤンママのクリは、いまだにフーシャー言ってます^^;
でも、手は出さないし、すずちゃんの方は全く動じていないので、そのうち慣れると思いますgood

Img_6205


可愛くてお利口さんの、すずちゃんは、現在里親募集中です!


★アンケートフォーマットは「ちばわん」HPに掲載されております。
よろしくお願い致します★

http://boshuu.chibawan.net/cat/chiba/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬来たりなば、春遠からじ

冬来たりなば、春遠からじ。

とは言いますが、まだまだ寒いですね。

寒いの大嫌いなんで、冬場は何もやる気が起きません・・・^^;

できることなら冬眠したいくらいです。
もちろん、猫たちと一緒にcatface

ウチの「カリンさま」と「ワガママでぶ子ちゃん」も
ストーブにべったりくっついて 離れません。

早く はやく
春になぁれ・・・cherryblossom


Img_6127


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »