« 新入り預かり猫の「鈴(すず)」ちゃんです♪ | Main | 4コマ劇場 »

鈴ちゃん預かり日記

鈴ちゃんがウチに来て、三週間が経ちました。

最初の一週は、二階の和室に完全隔離で、まずはヒトに慣れてもらう第一段階。

次の週に、先住猫が二階の部屋を覗けるようにして、ちょっとづつ猫同士の距離を縮める第二段階。

で、三週目には、家を完全開放する第三段階。

最初のうちは、なかなか階下に降りてこなかった 鈴ちゃんですが

現在、このような状態で、完全にリラックスしてます(◎´∀`)ノ

10443414_801866416515700_8105451511

先住の「りん」には、すっかり懐いて、後をついてまわってます。

「クリ」には、近づくとシャーと言われては撤退し、の繰り返しですが
本人(鈴)が全くメゲてないので、そのうちクリが折れるんじゃないかしら、と思っておりますcatface

1795669_800544459981229_80211255483


すずちゃんは、現在里親募集中です!


★アンケートフォーマットは「ちばわん」HPに掲載されております。
よろしくお願い致します★

http://boshuu.chibawan.net/cat/chiba/index.html

|

« 新入り預かり猫の「鈴(すず)」ちゃんです♪ | Main | 4コマ劇場 »

猫預かり日記」カテゴリの記事

Comments

鼻にベルマークついてんじゃん。
すずちゃん、めっちゃかわいいー。

Posted by: ゆうゆ | February 02, 2015 at 10:09 AM

ゆうゆ
可愛いでしょ~~!ダンナは「ブサかわ猫」とか「ヘンなおじさん」とか言うけど、あたしは普通に美少女だと思ってるcatface

Posted by: 愛 | February 02, 2015 at 07:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/61071766

Listed below are links to weblogs that reference 鈴ちゃん預かり日記:

« 新入り預かり猫の「鈴(すず)」ちゃんです♪ | Main | 4コマ劇場 »