« やまと・みやび 里親様決定!! | トップページ | 暑いですね~~ »

チビ達のお届け完了しました!

チビ達のお届け、無事に完了しました!

うちに来た時には、ゲージの隅でガクブル、部屋内解放しても、ベッドの下から出てこなかったのに、

里親さん宅に、あっと言う間に馴染み、トタパタと遊び始めましたよ( ̄ー ̄)

Yamatomiyabi1

Yamatomiyabi3


名前は「やまと」「みやび」採用いただきました(^.^)

可愛がってもらうんだよー。

|

« やまと・みやび 里親様決定!! | トップページ | 暑いですね~~ »

猫預かり日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/61855557

この記事へのトラックバック一覧です: チビ達のお届け完了しました!:

« やまと・みやび 里親様決定!! | トップページ | 暑いですね~~ »