« 新しい預かり猫 あきらちゃんです★ | トップページ | あきら、里親会参加 »

ぼく、あきら。

Ichikawaneko03_320x180266x150_2

あきらちゃん、10月25日(日)「ちばわん」市川ねこ親会に参加します!
ぜひ会いに来てくださいね(◎´∀`)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぼく、あきら。男の子。

Akira12

生まれたのは「かながわ」ってとこだって。

ママも、きょうだいも、いたはずなんだけど
よく覚えてないんだ。

気が付いたら「愛護センター」にいた。
ごはんはもらえたけど、ずっとひとりだった。

12002834_912334792135528_5006507390

そしたら、ある日「おかあさん」が来て
ぼくを、せまいところから 連れ出してくれたんだ。

Akira13

新しいおうちは、「愛護センター」より ずっと広くて快適。

「おかあさん」も、「おとうさん」も、
ぼくに優しくしてくれる。

他に、このおうちには「おねえちゃんたち」もいる。

青い目が ひとつだけの、「やさしいおねえちゃん」と
茶色くて丸い「おっかないおねえちゃん」。

Akira10

ぼくは 幸運な仔なんだって。
よくわからないけど、そうなのかな。

でも、
「おかあさん」も、「おとうさん」も、おうちにいないことが多い。
「おねえちゃん」たちも、ぼくとあそんでくれない。
だから、ぼくは やっぱり、まだちょっと さみしい。

Akira8s

「おかあさん」はね、ぼくの「本当のおうち」を探してくれてるんだって。

ぼくを いっぱいいっぱい かわいがってくれる
やさしい「ママ」「パパ」「きょうだい」が、きっといるはずだって。

本当かな?

Akira11

そしたら、ぼく、良い子でおるすばんする。
おいたもしないし、おトイレだってキレイにできるよ。

良い子にしてたら
「本当のおうち」見つかるかな。
「ママ」「パパ」「きょうだい」ぼくを見つけてくれるかな。

ぼく、あきら。


------------------

元気いっぱいの可愛いあきらちゃんが気になった方は
「ちばわん」HPのアンケート経由で、ご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします^^
↓↓↓
http://chibawan.net/catdetailscat/001_cat_chiba

|

« 新しい預かり猫 あきらちゃんです★ | トップページ | あきら、里親会参加 »

猫預かり日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/62431144

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく、あきら。:

« 新しい預かり猫 あきらちゃんです★ | トップページ | あきら、里親会参加 »