« ぼく、あきら。 | トップページ | 最近の あきらちゃん »

あきら、里親会参加

10/25(日)、あきらちゃん、「ちばわん ねこ親会」(里親会)デビューでした。

12047095_926970297338644_5441497485


以前、クリが参加した時は、ゲージの隅でずっとガクブルしてたんだけど
あきらは、緊張ゼロ。ていうかリラックスしすぎcoldsweats01

12032262_926972207338453_7823437600


みんなに「可愛い~!」「イケニャン!!」と たくさんの賛辞を頂いたのですが
残念ながら、ご縁には繋がらず・・・bearing

また頑張ろうね、あきらたん。

Img_9813


動画、追加しました!!

最近のあきらちゃんは、大人猫の躾のおかげか、ウチにきた当初に比べると、だいぶ落ち着いてきました。
オモチャ遊びは相変わらず大好きですが、ちょっとずつ 人や猫との距離のとり方を学んでいるようです。
大人の階段を上ってるのかな?^^

------------------

元気いっぱいの可愛いあきらちゃんが気になった方は
「ちばわん」HPのアンケート経由で、ご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします^^
↓↓↓
http://chibawan.net/catdetailscat/001_cat_chiba

|

« ぼく、あきら。 | トップページ | 最近の あきらちゃん »

猫預かり日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/62557012

この記事へのトラックバック一覧です: あきら、里親会参加:

« ぼく、あきら。 | トップページ | 最近の あきらちゃん »