« あっという間に | トップページ | ぼく、あきら。 »

新しい預かり猫 あきらちゃんです★

新しい預かりっ子、来ました。

名前は「あきら」です。

Akira1s
Akira3s


命名はダンナ様。
尻尾が中尾彬のマフラーみたいにクルンとしているから、だそうですw
本当は他の名前考えてたんですが、「あきら」がツボってしまったので、採用しました。

Akira2s_2


最近、顔見ただけで、男の子か女の子か、大体分かるようになってきました。
この子は、しっかり「男の子」の顔してますね( ̄ー ̄)♪

あきらちゃんは、人がいる間は、一階で生活してますが、
さっそく、やんちゃぶりを発揮して、大人猫たちを困らせてます。
クリにシャーシャー言われてますが、さすが子猫。まったくメゲていません^^;

Img_9219


でもでも、
一日家を空けて夜中に帰宅すると、
体当たりでスリスリしてきて、のどをゴロゴロ鳴らす、甘ったれちゃんなのですよ。

Akira4s_3

Akira9s

元気いっぱいの可愛いあきらちゃんが気になった方は
「ちばわん」HPのアンケート経由で、ご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします^^
↓↓↓
http://chibawan.net/catdetailscat/001_cat_chiba

|

« あっという間に | トップページ | ぼく、あきら。 »

猫預かり日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/62386529

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい預かり猫 あきらちゃんです★:

« あっという間に | トップページ | ぼく、あきら。 »