« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

今年もあとわずか。

気が付けば、今年も残りわずかです。

あきらちゃんは、現在、お試し生活頑張ってます。
いまのところ、目立った悪さもせず、トイレもバッチリで、お嬢さんとも仲良くやっているとのことなので、安心しております。



ウチのクリリンも、変わらず元気です。
リンは来年で6歳(推定)、クリは4歳になります。






昨年の大きな話題といえば、「シリア難民」ですが、
難民の家族を見て真っ先に考えたのは、「この人たちも犬猫飼っていたのかな。その犬猫たちは今どうしているのかな・・・」です。
天災人災に関わらず、大きな災害があると、人間よりも、まず犬猫のことを考えてしまうのは、もはや私の性(さが)なんでしょうね^^;

今日はクリスマス。
願わくば、一匹でも多くの動物たちに、幸せが訪れますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あきら、お見合い終了♪

※お試し生活予定につき、募集を一時停止させていただきます。

12345501_942711509097856_7264007152

あきら、お見合い終了♪
朗らかなお祖母様、美人のママさん、かわいい娘ちゃん、の3人で来ていただきました。
あきらを、すっかり気に入っていただき、来週末からお試し生活スタートです。
応援してくださった皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*

Index

「ふー。ようやく煩いのがいなくなるニャ(`・ω・´)」


12348060_941693809199626_7788463191

「気に入ってもらえるよう、大人しくするにゃよ。カジカジしちゃダメニャよ( *゜ω´)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »