« 最近の あきらちゃん | トップページ | 今年もあとわずか。 »

あきら、お見合い終了♪

※お試し生活予定につき、募集を一時停止させていただきます。

12345501_942711509097856_7264007152

あきら、お見合い終了♪
朗らかなお祖母様、美人のママさん、かわいい娘ちゃん、の3人で来ていただきました。
あきらを、すっかり気に入っていただき、来週末からお試し生活スタートです。
応援してくださった皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*

Index

「ふー。ようやく煩いのがいなくなるニャ(`・ω・´)」


12348060_941693809199626_7788463191

「気に入ってもらえるよう、大人しくするにゃよ。カジカジしちゃダメニャよ( *゜ω´)」

|

« 最近の あきらちゃん | トップページ | 今年もあとわずか。 »

猫預かり日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/62817915

この記事へのトラックバック一覧です: あきら、お見合い終了♪:

« 最近の あきらちゃん | トップページ | 今年もあとわずか。 »