« 今年もあとわずか。 | トップページ | 風邪流行ってます »

ひさびさの更新です

気が付けば1か月以上空いてしまいました^^;

最近、ほぼ預かり猫のことしか書いてなかったからなぁ~

遠くに住んでる友達も見ていてくれているようなので、
今年は、猫ネタ以外のことも、ちょくちょく書いていこうと思ってます^^


Akira_sato1

預かり猫の あきらくんは
ただ今 お試し生活中です
里親さん宅にもすっかり馴染んで、すくすく成長し
なんと4kg越えたらしいです(@@)


Kurinenga

12522965_962544883781185_8005453637

うちの子たちも、勿論元気ですよ~catface

|

« 今年もあとわずか。 | トップページ | 風邪流行ってます »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

ブログの更新ありがとう! 
FBやTWはピコピコ追い立てられている様な(気がして)苦手なんでした。ぼちぼちでいいんでこっちにも何か書いてくれると嬉しいな。

投稿: ゆうゆ | 2016/01/28 10:19

うん、同じ理由でSNSやらない友達も多いよcatface
日々の雑事ネタも、ちょくちょくUPするねgood

投稿: 愛 | 2016/01/29 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/63131080

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの更新です:

« 今年もあとわずか。 | トップページ | 風邪流行ってます »