« 風邪流行ってます | トップページ | 小豆島に行ってきました。 »

あきら正式譲渡♪

昨年秋に預かり、柏市のご家族の子になった、あきらくんに、会ってきました。
すっかり大きくなってたけど、相変わらずカワイイlovely

12647477_973209306048076_2216487838

12654548_973209299381410_6645904973

中1のお嬢さんと大の仲良しになり、楽しく暮らしているようです*\(^o^)/*

ひとりぼっちだった あきらくんに、賑やかでステキな家族ができました。

ステキなご縁を繋ぐことが出来て心から嬉しく思います。

あきらの里親募集を、SNSでシェアしたりブログで拡散して下さった皆様に
あらためて御礼申し上げますcatheart04

|

« 風邪流行ってます | トップページ | 小豆島に行ってきました。 »

猫預かり日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/63211512

この記事へのトラックバック一覧です: あきら正式譲渡♪:

« 風邪流行ってます | トップページ | 小豆島に行ってきました。 »