« ひさびさの更新です | トップページ | あきら正式譲渡♪ »

風邪流行ってます

先週末は私がひどい風邪をひいてしまい、今週はダンナがインフルにやられてます

30代までは、風邪なんて5年に一回くらいしかひかなかったんですけどね
やっぱり加齢と共に、体質って変わってくるんですかね・・・





「りんがあたためる( *゜ω´)」
これが、ウチのりんりんが、天使たる所以。
心身が弱っているのを敏感に察知して、優しくしてくれるのです。ヒトにだけでなく猫にも。(*^o^*)

一方、クリはというと
遊んでもらえなくて不貞腐れてますwww





|

« ひさびさの更新です | トップページ | あきら正式譲渡♪ »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/63150979

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪流行ってます:

« ひさびさの更新です | トップページ | あきら正式譲渡♪ »