« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

忙しい・・・(´Д` )

今週は、仕事くっそ忙しいです(´Д` )

毎日帰宅は11時過ぎ。
そんな中で、来週の富里スイカマラソンに備えて、地味にランニングを始めました。
あと、少しでも体重落としたくて、食事制限も。
お昼は手作り弁当、夕飯はおにぎり。
(ほんとはサラダとかにしたいけど、それだと走れないので)
間食は、おからクッキー。

で、帰ったら、何はさておき、小春のケア。

そのせいで、やや放置プレイ気味の2匹。
ちょっと、怒ってる?;^_^A

13413587_1050879391614400_679504959


| | コメント (0) | トラックバック (0)

【里親募集中】新しい預かり猫さん来ました♪


我が家に、新しい預かり猫さんがやってきました。

名前は「小春」ちゃんです。三歳の女の子。

Koha2

瞳の色は、りんりんと同じ、綺麗なブルー。
まるで、縫いぐるみのような 
おっとりした性格の、可愛らしい子です。

そして、
ちょっと、あり得ないくらい人懐こい。
猫という生き物の概念が覆えされるレベルで人懐こい。

Koha6

とにかく人が好きで。人間と一緒にいたいようです。

小春ちゃんの出自は 詳しく聞いてはいませんが、
これだけ人懐こいということは、飼い主持ち込みか、迷い猫か、
とにかく、人と一緒に暮らしていたことが あるのではと思います。



辛い境遇にあっても、それでも人間大好きで、人を疑うことを知らない小春ちゃんに、
是非とも、ステキなおうちを探してあげたいです。

ただいま、口内炎の治療中ですが、
食欲は旺盛です。ていうかむしろ、大喰いです^^;

母ちゃんと一緒に頑張って、幸せになろうね。こはるん。

Koha8


--------------------------------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »