« 忘れないように。 | トップページ | 忙しい・・・(´Д` ) »

【里親募集中】新しい預かり猫さん来ました♪


我が家に、新しい預かり猫さんがやってきました。

名前は「小春」ちゃんです。三歳の女の子。

Koha2

瞳の色は、りんりんと同じ、綺麗なブルー。
まるで、縫いぐるみのような 
おっとりした性格の、可愛らしい子です。

そして、
ちょっと、あり得ないくらい人懐こい。
猫という生き物の概念が覆えされるレベルで人懐こい。

Koha6

とにかく人が好きで。人間と一緒にいたいようです。

小春ちゃんの出自は 詳しく聞いてはいませんが、
これだけ人懐こいということは、飼い主持ち込みか、迷い猫か、
とにかく、人と一緒に暮らしていたことが あるのではと思います。



辛い境遇にあっても、それでも人間大好きで、人を疑うことを知らない小春ちゃんに、
是非とも、ステキなおうちを探してあげたいです。

ただいま、口内炎の治療中ですが、
食欲は旺盛です。ていうかむしろ、大喰いです^^;

母ちゃんと一緒に頑張って、幸せになろうね。こはるん。

Koha8


--------------------------------------------

|

« 忘れないように。 | トップページ | 忙しい・・・(´Д` ) »

猫預かり日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/63740329

この記事へのトラックバック一覧です: 【里親募集中】新しい預かり猫さん来ました♪:

« 忘れないように。 | トップページ | 忙しい・・・(´Д` ) »