« 忙しい・・・(´Д` ) | トップページ | バーチャル世界ねこ歩き »

小春 トライアルが決まりました!

Img_3224_2

昨日、小春のお見合いで、めでたくトライアルが決まりました!

ずっと、小春を気にかけて下さっていたという、希望者さま。
細かい説明も真剣に聞いてくれて、小春の病気にも理解を示してくれて、
なにより、小春自身が、彼女を気に入った様子なので、
是非にと、お任せすることにしました。

トライアルは、再来週からです(*^◯^*)


こちら 本日の様子。
三者三様の昼寝姿。

Rin

りんりんの定位置

Koha

最近だんだん態度がでかくなってきた

Kuri

ちょ、お前、そこあたしの衣装カゴ…(´Д` )

Img_3220

こんなとこもお気に入り?!

|

« 忙しい・・・(´Д` ) | トップページ | バーチャル世界ねこ歩き »

猫預かり日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/63898570

この記事へのトラックバック一覧です: 小春 トライアルが決まりました!:

« 忙しい・・・(´Д` ) | トップページ | バーチャル世界ねこ歩き »